leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

夏の思い出

暑い日が続きましたが気付けば
もう8月も終わりますね〜🎐

f:id:leo-dental-c:20200527173009j:plain

今年は平成最後の夏ということで
海・プール・花火大会・ひまわり畑
夏を存分に楽しみました!!
先週は西区にあるメイワサンピアの
プールへ行ってきました🌟
少し曇っていたこともあり
寒かったですが流れるプールを楽しんできました!ウォータースライダーは乗りませんでした。笑
9月に入ると少しずつ涼しく、寒くなっていくと思いますが体調を崩さないように皆様もお気を付けください🙏🏻
<スタッフより>