leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

はじめまして

初めまして   7月から入社しました歯科衛生士の わたなべ  ですこのお仕事はもう10年…  まだまだ勉強することは山ほど!!!   生涯学習を考えながら、みなさまのお口と健康を守っていけるお手伝いが出来たら幸いです(^-^)こちらの地域、新潟市西区は私が小学生の時から住み続けて、とても大好きで大切な街です産休、育休を明け、また新たにこの大好きな街でお仕事出来ること、とても嬉しく楽しみに思っています(^o^)💓どうぞ宜しくお願い致します☀✨✨✨