leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

楽しいひととき

    今年は異常に暑いです😵熱中症で倒れた方が多発しています😱喉が乾かなくてもチビチビと水分補給はしましょうね😉   ところで、先週末私はスタッフと歯科医師会の納涼会に行ってきました😊毎年大勢の方が参加されていて、手品ありゲームありの楽しい時間でした‼   ビンゴはトリプルリーチあと一歩というところで景品を逃してしまいました😭ワニゲームでは見事ゲットしてきました\(^o^)/  自分では購入しないので家族で使わせていただきます🤗最後はなんと会長さんとジャンケン‼毎年ですがなかなか勝てません😭   まだまだ暑さ続きますがこの暑さ乗り切りましょう👍