leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

GWいかがでしたか(^ ^)?

こんにちは!GWも終わりましたね!連休はみなさんどこかにお出かけされましたか(^ ^)?私は娘と一緒に福島県リカちゃんキャッスルへ🏰行ってきました(激混みでした)私は初めて行ったのですが、歴代のリカちゃんが並んでいて、私が小さい頃に遊んでいたリカちゃんが飾ってあり、とても懐かしく遊んでいた記憶が蘇りました❤そしていろんな展示がしてあり、ジェニーちゃんまでいて娘よりも私が興奮でした(〃ω〃)進んで行くと、歯医者さんもあるー!と人混みをかき分け必死で激写📸帰宅後、よく見たら、病院でした😣残念。。だけど、写真を載せちゃいます笑 実はリカちゃんと私は同じお誕生日なんです🎂ちょうど来館した日がリカちゃんのお誕生日だったので、娘にちゃっかりリカちゃんを買わされましたが、最高のお誕生日になりました!リカちゃんは永遠の11歳✨私は、、、ひとつ歳をとりました笑皆さんのお土産話も楽しみにしています🎵来院された時は是非おすすめスポットや旅の思い出など聞かせてください(o^^o)〈スタッフより〉