leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

成人式

こんにちは^_^1月7日は成人式でしたね👘🍸🎊成人された皆さま、おめでとうございます🎉🍾㊗私事なんですが、私の娘も今年成人になり、参加してきました。当日はAM3:30に起床し、朝食??を食べ、AM4:30に行きつけの美容院でヘアメイクしてもらい、AM6:30に着付けをし、母も朝から一緒に付き添い大変でした💦笑早朝から娘の晴れの日の為に、お手伝いしてくれる美容師さんや着付け師さんには、感謝の気持ちでいっぱいです💝毎年成人式の日は、雪が積もり足元悪い中の草履は滑りそうで、ヒヤヒヤしていたのですが、今年は無事晴れてくれて、母はホッとしました。着物や袴に草履で、成人式に送り出す母や父達は、雪道で会場に向かうまでの道中心配になりますよね・・・。昨日からまた新潟市も雪が降り、少しずつまた積もり始めました。土曜日までまだまだ積もるとのことみたいです😰❄御来院の際は、車の運転や足元にお気をつけていらしてくださいね🙇♀🌟《スタッフより》