leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

忘年会!

こんにちは。

院長の田澤です。

 

 忘年会シーズンもそろそろ終盤ですね。

先週末にレオ歯科クリニックの忘年会がありました。

今年1年お世話になった業者さん達もお呼びして楽しくお酒を飲みました。

毎年恒例のプレゼント交換あり、最後に電動歯ブラシ争奪じゃんけん大会ありととても賑やかでした。

私はその週は毎日ジムで汗を流し万全の状態で忘年会に臨んだせいか、最後まで気持ちよく 過ごせました(帰宅したのが朝5時!)。

 

f:id:leo-dental-c:20200515163555j:plain

 

今年1年大変お世話になりました。 そして、レオ歯科クリニックのブログを見て頂きありがとうございました。 来年もこんな感じでブログを書いていきますので、よかったらまたお付き合いください。  

2017年残り少ないですが、悔いのないように頑張りましょう!

では、皆様少し早いですが、良いお年を迎えてください。    

 

尚、年末・年始の休診日は、12月29日(金)午後 〜 翌年1月3日(水)迄 です。 来年は1月4日(木)から診療を行います。 宜しくお願いします。                               

                              <院長>